春の準備が始まった | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

春の準備が始まった

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2008年11月17日 17時47分



今年は紅葉がイマイチかも・・・がくーって思っていましたが

なかなかきれいに色づいてきましたよ 拍手


ほんと あっという間にきれいになって 


公園も そして公園に行くまでのお宅の庭も とってもきれい キラキラキラキラ



ついこのあいだまで ぼんやり黄緑色だった公園のいちょうの木が


きょうはもうすでに落ち葉になって 黄色の絨毯になってました






いちょうの落ち葉の上を歩いて =33 =33






今度は まっかな落ち葉の上を歩いて =33 =33





   しばらく行くと・・・


「ねえママ なにをしているんだろうね」




   「春の準備音符をしているみたいね」



     コスモスが咲いていた花壇を きれいにして 新しい土も入れて


   そこに きっとチューリップの球根を植えてくれるはず・・・ウィンク


   春になったら また赤白黄色のチューリップが楽しめる音符のは


   こうして寒いうちに準備をしてくれるからなんですよね




「ここでも 春の準備をしているね」




「ここはパンジーの花壇だね 


 雪に埋もれちゃう日もあるけれど 


 寒いあいだにしっかり根を伸ばして 


 暖かくなりだすと どんどんお花が咲いてくれるよ」




今度は茶色い落ち葉の上を ぐんぐん歩きます =33 =33





 小春日和 はもう終わり  季節は ですね


冷たい風が吹くようになると ぼくの季節だぞ〜うっしっしといわんばかりに


お散歩の距離がどんどん伸びていく  モコリン 犬 です





コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved