次は いつかなぁ〜 (*⌒∇⌒*) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

次は いつかなぁ〜 (*⌒∇⌒*)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月25日 10時41分


こんにちは モコです 犬

昨日 ぼくは5ヶ月ぶりに トリミングに行ってきました 車=33

本当は 暑くなった頃 

さっぱりすっきりきれいにしてもらうはずだったんだけど

ちょっと体調崩しちゃったから バッドバッド

ママのお手入れでガマンしてきましたがくー


でも いま とっても体調がいいから グッドグッド

久しぶりに おねえさんトリマーさんのいるお店に行ってきたよ 
                                ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


あぁ〜でも やっぱりトリミングは疲れちゃうね〜 (〃´o`)=3 フゥ

 疲れてるんだ・・・

           なので こんなお疲れ顔で 失礼します 汗



夜のごはんまで お昼寝しようと思ったら ママがね・・・

おいしいごほうびがあるよ〜って言うから 目が覚めた ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そうえいば 帰るとき お店で買っていたあれだなぁ

  「山羊ミルクプリン」

 早く!早く!



あれ? なんか半分しか入っていないみたいだけど  ( ̄■ ̄;)!?

  まぁいいか 誰にもとられないうちに 早く食べなくちゃ!目がハート


 濃厚なお味〜



ママ〜  これ とってもとってもおいしいよ〜〜  O(≧▽≦)O

 ぺろんちょ〜


さてさて プリンも食べたことだし

ゆっくりお昼寝しようかなぁ Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

ママ 夜のごはんは スタミナたっぷりごはんをよろしくね ( ̄▽ ̄)ノ




トリミングは疲れるけれどふらふら 優しいおねえさんにも会えるしうっしっし

  おいしいプリンが食べられるなら そうわるくもないなぁ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

    次はいつかなぁ ちょっと楽しみ音符になっちゃったよ


   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 


モコは お店のケージで お迎えを待っている間

トリマーさんに 「モコちゃん」って声かけられると

必ずゆっくりシッポを振ってこたえてくれるから かわいい〜ハートって

そのゆっくり振る様子が おだやかでいいんですよね〜と 言っていただいて

ママは やっぱりうれしかった (*´ェ`*)ポッ


若いお姉さんには サービスいいよね・・・


   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 


我が家の庭も少しずつ色づき始めた今頃になって

なんと ハイビスカスが咲きましたキラキラ 



     もう暑くないから お花が少し小さめだけど・・・


それでも 例年よりずいぶん暖かいグッドですよね


中越地震から4年が過ぎたけれど 

あのときのことは まだ鮮明に記憶にあって・・・(>_<;)

暖房付けて 冬の装いだったんですよ

あたたかいお布団で眠れる幸せをしみじみ感じたものです



モコママの背中の痛みは・・・

おかげさまで かなり良くなりました


同じ姿勢を続けていると まだだるくなってくるけれど

継続する痛みはないので 少しずつ鍛えて行こうと思います


パソコンするのが 結構こたえるので ブログは少しずつ・・・

おともだちのブログも  コメント書けないこと多いけれど

もうしばらく のんびりで ごめんなさい
 (*_ _)人ゴメンナサイ







コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved