とんだ置き土産( ̄_ ̄|||) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

とんだ置き土産( ̄_ ̄|||)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月20日 22時32分

雨降るなか 予定通りトリミングへ行ってきました 車=33


今回は5ミリカットで 
  early summer カットというとこかな (o ̄ー ̄o) ムフフ

前回行ったサロンは なんと4時間もかかったので
いくら丁寧に仕上げてくれても モコの負担が大きすぎるがくー

なので今回はいつものサロンです音符


ちょうどお昼だったので モコをお願いして
モコママはお昼を食べて お買い物して待ちました

 途中2回ほどのぞきに行ったけど・・・(^^ゞ

約束のお時間の5分前に行くと すでにモコはケージの中でした

2時間半 やっぱりこのくらいが限度です


いつも トリミングレポートを書いてくださいます

体重や身体の各サイズも測ってくださるので助かります

ふむふむ 問題はないなぁと思って読んでいると

「お預かり中に ウ○チしました」 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!


今朝は大雨雨雨雨でお散歩に行けなくてがくー
ごはんのあと お○っこはちゃんとしたのに
ウ○チはまだだったんです o(TヘTo)

犬「だって ヤクルトさんが来たり お客さんが来たり
          ぼくご挨拶が忙しくて・・・」


それにしても 美容室でウ○チするワンコなんていないでしょ (x_x;)
とんだお土産
置いてきたんだね (ノ_-;)ハア…


おうちに帰ったら やっぱり疲れたのでしょうね

トイレでお○っこしたら すぐ寝ちゃいました

起こすのはかわいそうなので きょうもまた寝顔で失礼




私が思っていたよりも 短めで・・・ 体型がよくわかります
ウエストがきゅっとしまっていて あ〜うらやましいわぁ ε-(ーдー)ハァ


  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

お・ま・け

これは昨日のお散歩

いつもと違う初めての道を歩いていたら
よそのお宅の玄関先に キングサリをみつけました ♪ d(⌒o⌒)b♪



黄色い藤の花みたいですが こちらはキングサリというそうです


クレマチス 大輪のきれいなお花でした



以前は我が家にも 4種類くらいあったのに・・・
相性がわるいのか さよならされてしまった泣く


台風の影響か ものすごく風が強かったのに
モコは 向かい風の中 軽快にお散歩してきました音符



お耳やシッポが風になびいていますが




カット前なので もっこもこです



朝から1時間も歩いてきて おなかすいたのか
    こんな顔にナッテマス (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!





コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved