ジーウィピークのサンプル♪ | なな(なな&小雪)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   なな(なな&小雪)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

なな(なな&小雪)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年07月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななこ
  • ■好きなこと: お昼寝

■なな(なな&小雪)の家族

なな日記

RSS

初めてのわんこ シーズーのななちゃんです

ジーウィピークのサンプル♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2011年06月18日 00時07分






こちらニュージーランドのドックフードです。ポチのサンプルでいただきました。ジャーキーのような形のフードで、肉使用率が高くて嗜好性が良いです。試しに雪ちゃんに見せたらあっという間になくなりました(*^∇^*)一度買ってみようかな?

ポチさんの説明文です
ジーウィピーク 〜 生肉で栄養バランスを整えたフード 〜
Ziwi Peak 〜 The Science is Simple. REAL MEAT As Nature Intended 〜


今日ではすっかり身近な存在になった犬たち。犬種は450を超えていますが、すべての飼犬の起源は狼にさかのぼるといわれています。
犬の嗅覚は人間よりはるかに鋭く、味覚も全く異なります。犬がおいしいと認識するのは、アミノ酸で構成される動物性タンパク。また、食べたものから栄養を得て全身に行き渡らせるには、きちんと消化して細かく分解しなければなりません。ですから、健康維持には消化器系の働きが重要。
犬本来の栄養ニーズを満たすため、ZiwiPeakが誇る動物医学の専門家集団による科学的なアプローチは、とてもシンプルな結論にたどりつきました。『生肉で栄養バランスを整える』ということ。

幸運なことに、ニュージーランドには大自然に恵まれた食材が豊富にあります。広大な牧場でのびのびと育てられた鹿や羊(ホルモン剤不使用)、きれいな海で捕れた魚介類(関節にいい緑イ貝も!)など。
いずれも人間の食用にも適合する品質の確かなものばかりを使用し、どんな肉をどんなバランスで配合すればよいかまで考えて、限りなく自然の食事に近いフードに仕上げました。

■ 大切な家族にふさわしい、こだわりの天然素材フード。夢中になるおいしさ!
 「上質の生肉ありき」で栄養バランスを整えたたっぷり肉フード。
  原材料の84%以上が肉類で、長期にわたる関節の健康に緑イ貝配合。
  例えば、ベニソンは、第一原材料から順に
   1.ベニソン(生・赤鹿肉) 2.ベニソンレバー(生・赤鹿肝臓) 
   3.ベニソントライプ(生・赤鹿胃) 4.ベニソンハート(生・赤鹿心臓)
   5.ベニソンキドニー(生・赤鹿腎臓) 6.緑イ貝 7.レシチン 8.イヌリン
   9.魚油(ホキ由来) 10.ケルプ(乾燥) 11.パセリ
   ・あとは、総合栄養食にするためのプレミックス(ビタミン、ミネラル)
 生のフードよりも手軽で安価。
 解凍その他の特別な準備は必要ありません。
 常温保存で普通のドライフードのように扱いやすく衛生的。
 こだわりの肉など原材料はすべて、食品安全基準が厳しいニュージーランド産の
 天然素材だから安心。肉は、ホルモン剤が投与されていないものを選び、
    着色料、塩分、糖分、合成保存料はもちろん、穀物も増量剤も一切無添加。
 ドライフードには専用の計量カップ付き。






コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

スライドショー

2009前半
1/20

コメント(1)

リンク

youtube ぺろままチャンネル
犬猫の殺処分0をめざすペロママさんのイラストの動画です
ベーグル屋さん
おいしいベーグルパンです。毎月いろんな味が楽しめます。ネコの手パンもかわいいよ!
わんダーランド
須崎先生のおじやなど、かなりおすすめです。
お豆腐やさん
はまりました!!おいしい豆腐にスイーツ!かなりおすすめです
メモリーテイアラ
テイアラママさんが作るかわいいわんこたちです
スマイルわん
わんこと飼い主の四柱推命や体にいいものがたくさん。野菜ジャーキーとお水がお気に入りです。
ドットわん
へそチップなどおやつがいっぱいです。
ナチュラルペットフード
おすすめはケーキです。ほかにもいろんなものがあります。
お財布コム
お買い物でポイントが貯まる便利なサイト。コツコツ貯めてます。
できたて新鮮ペットのご飯屋さん
いつも生肉を買っているお店です。おやつも最高ですよ!!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved