今年も咲きました | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今年も咲きました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年03月09日 09時20分

気付いたら1カ月近く放置・・・汗
すっかり冬眠モードに入っておりましたが、庭の河津桜が咲いたので
ご報告ですさくら
ジャ〜ン

2013河津桜さくら
ここ数日の春を通り越した暖かさでほぼ満開です拍手
コロン達も、お洋服なしでお散歩に行けています。

天使悪魔あったかいね〜
私も影で出演!冷や汗

無理やりなお花見をさせてしまいました。うっしっし

悪魔そんなに興味ないのよね
コロンはいい感じでしょ〜ほっとした顔

天使花をめでる心・・・
小さかった木ですがこのくらいの大きさになっています。

天使悪魔桜の木、形が悪いよ・・・
本場静岡県の河津町の河津桜も先日満開のニュースをやっていましたテレビ
本当はお花見に行きたかったのですが、今週、来週とお父さんと私の
スケジュールが合わず、遠出は断念泣く
そして来週の土曜日には新車がやってくる予定ですキラキラ車キラキラ
どこかお出かけしたいねぇ〜

今日のオマケ

悪魔イヤァ〜ン
おまえは猫か!!嬉しい




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved