アップできていなかったので・・・ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

アップできていなかったので・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月14日 23時10分

こんばんは〜
GWも終わり、すっかり通常モードですね・・・冷や汗

昨日の母の日はとってもお天気がよく、ついついお出かけしたくなった我が家。
なんとなくお出かけしてしまい、先月できた新東名をSA2つほど走って戻って
来ました車
もちろん、コロン達も一緒にドライブしたのですが・・・汗
なんだか人が多くて、写真を撮るポイントが見つからず、1枚も写真を撮らずじまいバッド
一番綺麗に撮れたのはこの2枚でした。
が、コロン達は映っておりません割れるハート(静)

カメラ風景のみ汗
次回に期待しよう〜失敗


ということで、実はGWの5日に定番の昭和記念公園に出かけたときの写真をアップできて
いなかったので、こちらを〜わーい

この日は、「アイスランドポピー」を目当に訪れたのですが、残念ながら見ごろ過ぎな感じ・・・泣く
そっか、この時期は「アイスランドポピー」と「シャーレーポピー」の狭間の時期になっちゃうんだ〜と後から気付いたのでした。汗
でも写真は撮るよ!カメラ

天使狭い・・・
ピノに押され気味のコロンうっしっし

大きなみんなの原っぱの向こう側のお花畑は黄色いから、「菜の花」かな〜?
行ってみよう〜こぶし

天使もう疲れたし・・・
眩しい顔になってしまったコロンでした。
お隣には「ストック」
こちらも見ごろ終わり。。。

モサモサピノ嬢とともに嬉しい

悪魔なんか付いてるっむかっ

ものすごくモサモサのピノ、いろんなものが体中にくっついているのが判りますかね!泣く
このあと、全身の飾りを取るのに大変な目に遭ってしまいましたバッド

さて、コロンは「オオデマリ」と一緒に撮りましょう〜

天使紫陽花ですか?
白いアジサイのように見えますが、大きな木に咲くお花です。
今回、一番綺麗に咲いていたのはこの「オオデマリ」でしたねグッド
駆け足でしたが、お花を見て回った子供の日でした。

そして最後に、伊豆にお出かけした時のソフトクリーム3種類をアップしておきます〜
え?別にイイって?汗
とりあえず加工したんで、見てくださいよぉ〜汗


どれも美味でしたよ音符




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved