リベンジ2011秋! | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

リベンジ2011秋!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月11日 20時04分

こんばんは夜
あっという間に三連休も終了〜
いつもの日々が戻ってきましたバッド

三連休の初日、お天気に誘われてドライブへ〜車
さて、どこ行く?うっしっし
相変わらず、車に乗ってから行き先を考える我が家のドライブ…冷や汗
外は秋晴れ晴れ、秋と言えば収穫の秋!
そうだ!!去年のリベンジだ!こぶし

いつもの海ほたるPAで休憩駐車場車
前回、風でカメラが落ちてしまった場所で記念撮影ですカメラ

ハイチーズカメラ

そして、いつものこのショット

天使悪魔ワクワクハート
おわかりですね〜わーいいつものソフトクリーム登場です。拍手
前回は溶け気味だった枇杷ソフト。

音符おっきい〜
大きなコーンいっぱいにアイスが詰まってて食べ応え満点指でOK
海ほたるに行ったらぜひ!イチオシですグッド
さて、先を急がなきゃ、またリベンジ失敗するかも!泣く

程なくして到着〜車

うしマザー牧場うし

そうです、我が家定番のマザー牧場。うし
去年、時期が遅過ぎて、イモ掘り出来なかった事を覚えてる方いらっしゃいますか?
今年は1カ月くらい早いし、どうかなぁ〜?
おぉ!まだまだ大丈夫〜ひらめき
残念ながら、イモ畑にはワンコは入場禁止なので、お父さんにお願いして
私一人で掘る、掘る。(当然、カメラマン自身が掘っているので、写真もなし)
まわりはファミリーだらけの中、もくもくと掘った成果は音符

キラキラドーンキラキラ

家に帰って撮った写真ですが。
今年はいっぱい採れたよ〜ピース
リベンジ成功でした。
中に不思議な形のお芋が・・・嬉しい

天使早く料理してください
さつま芋ネズミです〜ねずみ汗
たくさん採れたお芋、まだ料理が出来ておりませんが、これから追々。冷や汗
コロンたちはレンジでチンして食べましたよ〜骨

そうだ、イモ掘りしただけじゃないんですよ。
コロンとピノはドッグランを堪能しました。
次回はその写真を〜カメラ




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved