走る〜走る〜 | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

走る〜走る〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年11月09日 17時39分

こんばんは〜わーい
今日は風が強いですねぇ・・・飛ばされそうになりながらお散歩に行ってきました汗

さて、前回の続きです。
海ほたるからは特に渋滞もなく、2時ごろにようやくマザー牧場に到着!!車
まず、恒例のイモ掘りへいざ行かん!こぶし
と張り切ってイモ畑を目指したのですが、なんと途中に
「本日のイモ掘りの受付は13:00で終了しました」
の看板・・・・汗
ちょうどドッグランの方面だったのでとりあえずイモ畑が見える場所までいってみたの
ですが、今年はもうおしまいのようで、すでに畝がほとんど残っていない状態でした。バッド
そっか、いつもは10月ごろに来てたんだな〜
ということで、恒例のイモ掘りはできませんでした。割れるハート(静)
その代わり、ドッグランでのんびり過ごしました。

ひろびろしたランで大はしゃぎのピノ嬢。

悪魔ひろ〜い!

お隣のランの中の大きいワンちゃんを見つけて吠える・・・コロンも参戦。

天使悪魔ワンワン!!
そしてなぜが走るコロン!!

天使走りま〜す
おぉ!!大丈夫なのかぁ〜〜汗
お父さんに向かって走るコロン

天使おと〜さ〜ん
必死に写真を撮ろうとするが失敗したお父さん・・・うっしっし

そして、小さいワンちゃんを見つけて追っかけるコロン。
ギャ〜大丈夫なのか〜汗

天使ヒャッホ〜

そして、兄妹で走ってくる〜ふらふら

天使悪魔ワ〜イ!
走る〜走る〜嬉しい
って・・・こんなことして大丈夫なんでしょうか冷や汗

続きます・・・




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved