コスモスの季節♪♪♪ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

コスモスの季節♪♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月27日 21時55分

最終回です〜冷や汗

モデル拒否のコロンはなかなかコスモスの近くには寄ってくれず・・・汗
こんな写真になってしまいました。

行きたくない〜むかっ
コロンよりでかいコスモス(笑)

ピノは原っぱで遊んでいる子供たちのボールやフリスビーが気になって仕方ない様子。
こんな状態・・・・汗


あっち行く〜むかっ
そして、ふと見ると、ものすごい数のワンコの団体さんが登場〜!!
判るかなぁ・・・

この写真の後からもどこから湧いてきたのかと思うくらい白いわんこが登場。
日本スピッツという種類のワンコさんなんでしょうか?
何かのオフ会でもしてたのかなぁ?
壮観な眺めでございました。拍手


そして、本当ならもう一か所、コスモスの丘という名所があるのですが、そこはまだ未開花との情報、今回はそこまで行きませんでした。
10月中ごろからが見頃のようです。本

さて、そろそろ帰る方向に向かいましょう。
いつもの場所で、お父さんがソフトクリームを買ってくるから待っててね。カフェ

お疲れ気味コロンさん。
すっかりバギー王子になってしまい、こんな顔です。うっしっし

天使アイスはまだですか?


ピノは紫色のお花と

悪魔目の前邪魔!
何でしょうね?このお花??「ヤブラン」かな?
コスモスソフトという、コスモスをイメージしたソフトクリームが売っていたのですが、
残念ながら立ち寄った売店にはなく、普通のソフトクリームで我慢。バッド
お利口さんに待っていたので、コロンもピノもお父さんにコーンの部分をもらいました。
あ、お利口さんじゃなかったんだ!怒り
ピノが何か白いものを口に入れたなと思ったら、落っこちてたオニギリの塊を丸ごと口に
入れたところでした。むかっ
あわてて口からかき出したけど、ピノの口が小さすぎて、いっぺんには飲み込めなかったようです。
コロンだったら、絶対一口で飲みこんでたな・・・汗
あ〜びっくりした。

それでは最後に本日のベストショットです。

花と何の関係のないところで、おやつをおねだりするコロンさんあっかんべ

キラキラおやつくださいキラキラ

10月になってもまだまだ見頃が楽しめそうな昭和記念公園。
また行きたいなぁ〜車






コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved