He is Pochi ・・・ (※ 今回の主役はポチです!) | ボスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ボスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ボスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年11月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ボスさん、ボスヲさん
  • ■好きなこと: とにかく咬む、跳ねる、飛びかかる

■ボスの家族

リンク
@ease
ワンコNGなのが残念ですが、ピザ&お酒がとってもおいしい!!お酒の種類が豊富だけじゃなくて、スイーツもおいしいので、ぜひ!!!
EVOKE with WAN
堀江のおしゃれなお店です! スパイダーマンの服もココで買いました!
わんわんネバーランド
ボスさんがこちらのしつけ教室でお世話になっています。
ボストン
ボスさんとの出会いの場所です。 その名の通りボストンテリアの取り扱いがありますよ!
オッターテイル
長居公園の近くにある、静かなドッグカフェです! オリジナルの洋服もとってもかわいいですよ! ここのホットドッグが絶品!
Honda Dog
SAやPAのドッグラン情報も載っています!




ボスのため息、エビスのヨダレ

RSS

〜ボス、エビス、我が道を行く〜

He is Pochi ・・・ (※ 今回の主役はポチです!)

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2006年11月04日 23時53分
画像

昨日から、風邪気味で、ふー。
ってだから、手抜きではないんですよ!!

イオンのおもちゃコーナー(人対象)で、
ボスの友人候補を見つけました。
どうも、実際のワンコさん難しいようだったので、
この子なら!と。
彼?の名前は、ポチ。

おねだり、しっぽを振る、歩く。
おーこれはすごいではないですか!!
このつぶらな瞳。
いいじゃない??

お値段も1000円以下とリーズナブル。
(チワワちゃんは少々お高めでした)
よーし!と買っちゃいました。
で、絶対ツーショットを・・・と思ったのですが。

最初は逃げて、吠えて、でも気になる。
やだ、もしかしてうまくいくんじゃない???なんて、
思った瞬間、
「ガブっ」
それでもしっぽを振るポチ。
次は口をガブっ。
それでも、おねだり。

もし、人相手にしていたら、ポチもこんな危険な目には・・

ポチの身に危険が迫っていたので、
退避!!!

ということで、仲良い姿はとれませんでした。
残念です。
で、このままだとポチが闇に葬られてしまいそうでなので、
とりあえず、一匹で登場。

きっと1年くらいすれば、撮れるかも。
それまで、ポチ、待機しておいておくれ〜


コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2870/6CqE8

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved