まだ0歳☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

まだ0歳☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月14日 14時12分


     

  今日ももっちろんカンカン照りの快晴〜晴れ


   こうなったらこの暑さを楽しむしかないぃ音符


     といいながらも何のアイディアも浮かばないルキママヘ(´o`)ヘ




       今朝のルキハート









   こんな寝顔にいつもルキママ

           ガンバル気持ちもらってます(*^ - ^*)ゞ


    ルキがいてくれるとママは何でもできそうよ\(=^O^=)/



     目を覚ましたルキハート
       
      今日は一段と
       
              凛々しい(≧ω≦)b








  何かやる気マンマンって感じなのかなぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ



    でも、今日はお留守番だよおうち


          1日よろしくね〜ハート




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   昨日はルキの神経学的検査の日病院


   結果ちょっとした所見はあったけど・・・


   今は元気いっぱいだからなるべくママが

        ちゃ〜んとルキを見ててあげれば大丈夫わーい


          とのことでした病院


      よかったよね〜音符


       ルキにはママがいるもんわーい


  

   でも昨日の検査は病院


       さすがのルキもちょっと疲れちゃったみたい(#´ο`#)


  病院でも先生や看護婦さんに

   『さすがに今日のルキちゃんはお疲れみたいですよぉ・・・』


       といわれてしまいました。。



    でも常に元気いっぱいのかわいいルキです!!



  あとほんともうちょっとで1歳になるルキハート

   

   去年の今は・・・・・・

     まだルキを産んでくれた


     ママのおなかの中にいたんだね〜犬


  なんだかとっても不思議な気分になっちゃいますわーい


    想像力バッツグンなルキママでしたぁ!!


     今日もワクワク元気にお仕事するよ〜音符



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       あ〜(^ー^;)

              忘れてた〜ふらふら

   ルキに作ってあげると思って準備してた

           へちまのおもちゃ!!


     準備万端なんだけどぉ〜ヾ(^^ゞ)).





    もう少ししたら・・・・


          絶対作ってあげるね〜p(*^-^*)q



   ルキハート

       もうちょっと楽しみに待っててね〜音符






コメント(31) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved