首のサイズって?! | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

首のサイズって?!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月26日 13時40分








昨日の雨はすごかったぁ〜雨バッド

それとは全く関係がないけど
ルキママは今朝ももっと眠っていたくって
昨日に引き続きルキを
ママのベッドへ連れ込んだぁ〜^^;
一緒にねちゃったよぉ〜Zzz (´〜`)

すっかりママのベッドが気に入ったのか
ママが起きてもベッドから出てこな〜い^^;





ルキ〜
ココはママのベッドよ〜わーい

ずっと家でごろごろしてたけどおうち
夕方雨上がりのお散歩に公園へいきました〜!!



赤いジャンパースカートと
昨日買った新しい赤い首輪とリードをつけて〜音符









家を出る前のルキ、犬というか
バンビのようだぁ〜^^;



この首輪は初めて行くペットショップで買ったのわーい
それまで、ルキママは勘違いしてたよ〜ですバッド
何がって、首のサイズを〜がくー

19cmぐらいね〜なんて思って選んでた首輪。
これは毛の部分も含んでのかなり余裕ありの採寸だったぁ(>_<)
お店のお姉さんに聞いたところ
「ちゃんと首自体を計って、指一本分ぐらいの余裕があるのが
 ちょうどいいんですよぉ〜」って^^;
あらら。。バッド
計ってもらったら、ルキは7cmでしたぁふらふら

かなり限りある中からしか選べなかったけど
でもかわゆい赤い首輪とリードを買うことができました〜拍手





いつもは公園までは車車で行くんだけど
今日はお散歩しながらいったよぉ〜音符

公園の芝生はやっぱりグショグョ〜バッド

すぐにお洋服は汚れちゃった〜バッド
仕方ないね〜がくー

帰って急遽ママの簡単なシャンプ〜(>^ ^<)
まだまだ上手にできないママのシャンプーに
いい子に耐えてるルキ^^;

ドライヤーは好き見たいねぇ〜(^^♪







なんだか疲れたようで
すっかりおねむのルキちゃまでした〜Zzz (´〜`)

こうやって、何もない週末が終わっていく〜(^.^)

明日からまたママはお仕事だよぉ〜!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

    前からほしかったキャリーバッグ♪どういうの?って具体的なのは
    なかったんだけど、結局決めちゃいましたぁ〜☆
    到着たのしみ〜(★^▽^)V


           ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved