感謝する日っ♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

感謝する日っ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月26日 00時12分



           クリスマスって 今日だよね〜キラキラ



  クリスマスイヴの方が 盛り上がっちゃう感じがあるけど



         今日が  クリスマスっだよっキラキラ



      朝から 寝起きもすっきりの ルキちゃんハート




    今日は ベッドの上から テレビ見てたんだよ〜音符




    クリスマス特集で 話題満載だったんだよねっキラキラ





 イルミネーションとかが見れて とってもきれいなんだよね〜キラキラ



        素敵な景色に 見とれちゃって


        お耳 ペッタンの ルキちゃん汗





   ね〜  やっぱり クリスマスって 素敵だよね〜キラキラ




   ルキも ちゃ〜んと 心の成長もしてるんだね〜わーい




    ママも うれしいな〜 なぁんて 思ってたのねっ








 え〜汗  やっぱり ルキちゃんが うれしそうに見てたのは・・・



        おいしそうなものだったのね〜(^^ゞ



    どうりで お耳 たちはじめちゃってたのねっ^^;




         どんな日でも どんな時でも


       食いしん坊のルキちゃんでしたっ汗





    興味津々で テレビを見てた ルキちゃんがねっ






        

        なぁに?  どうしたの? ルキちゃん





  確かに ルキちゃんに 教えてあげたことなかったね・・・



  ちゃんと 教えてあげなきゃ って思ったんだけどねっ




            『クリスマス』って・・・・・




   イエスキリストさまが お生まれになった日なんだよっキラキラ




   

     その日を みんなで お祝してあげるんだよっ



        


       ルキのお誕生日も お祝するでしょ音符




        きっと  それと おんなじなんだよねっ



 でもね こうやって みんなにお祝いしてもらえるイエスさまは



       やっぱり 特別な方なんだと思うのねっキラキラ



ママ キリスト教とかじゃないから よくはわからないんだけどねっ汗




          イエスさまは みんなにねっ



    素敵な プレゼントを 与えてくれてるって思うのっプレゼント




              それはね・・・



              心の安らぎ

            無条件の愛

      そしてっ   永遠の命 

             
                    をねっキラキラ



      これを どうやって 受け取って 過ごしていくか


       みんなそれぞれだと思うけどねっわーい



        せっかく 与えてもらった贈り物


        ちゃんと受け取らせてもらって


 こんな素敵な贈り物をみんなに与えてくれるイエスさまの愛に




          感謝する日にしよっか・・・

   


       ね ね ね ルキちゃん どう思う?




   なんだか なが〜くなっちゃったママのお話




     ルキちゃん わかってくれたかな?



 きっと 頭の上には ? がいっぱいだったねっ(^^ゞ



       毎日を ふつうに訪れる日々を



    精一杯 楽しく元気に過ごしていければ


   やっぱり それが何よりの幸せなんだよねっハート





 








コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved