やられた。。。 | こまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   こまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

こまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

こま

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2018年03月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こまちゃん
  • ■好きなこと: 木登り
リンク
柴スタグラム
癒し画像
無添加ごはん
おすすめ
柴犬ネット
ゲーム情報1
ゲームも大好き
ゲーム情報2
おすすめサイト




こまとごり日記

RSS

こまの日常と
ごりの日常

やられた。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2022年03月06日 13時51分



こんにちは
まだまだ寒いですが、最近やっと少しずつ温かくなってきましたね
春が近い証拠や!!
もう特に夜は毎日寒くて寒くて。。。震えながらこまにひっついて寝てますw
あったかいんだわこれがまた。。。まさしく湯たんぽ(#^^#)
早く春になってほしい。。。と切望する飼い主とその横で”いいから早く肉よこすか散歩連れてけよ”っていう顔で終始見つめてくるイッヌ
近頃主張が強くなってきて中々に大変ですそんなうちのイッヌですが、昨日やってくれましたよ
仕事から帰ってきたら床に新聞紙散乱&油まみれ、、、もちろん犯人はこいつw
前日に揚げ物でつかってた古い油を捨てようと新聞に吸わせてゴミ袋に入れてたんですが、家族が玄関にポンってそのゴミ袋を置いてしまったようで
もう最悪ですよ。
怒ってもしゃーないのはわかってるんですが仕事の疲れもあってイラ度マックスだったのでつい怒鳴りちらしましたww
次から油を水に代える薬品買おうと思いますw
当然悪いことしたのはわかってるみたいで怒られる前からカーテン裏に隠れてたからなんか怪しいなーとおもってたらこれですよw
よほど怒られたのが怖かったのか自分のトイレの上で二時間くらい丸くなってたw
ちと可哀そうだったけどフルシカトで放置w
まああんま怒っても仕方ないのでごみを玄関に置きやがった張本人を説教しておしまいw
疲れはてた自分は癒されるためにもくもくとゲームしてストレス解消をしてましたwウマ娘楽しいーーーPCゲー楽しいーーーー
今日は悪さしてませんように。。。






コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved