寒い寒い。 | たろうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たろうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たろうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

たろう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年01月02日
  • ■性別: 男の子




たろうの日記

RSS

寒い寒い。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2022年12月03日 15時50分



ここ数日でめちゃくちゃ寒くなってません?寒すぎてヒートテック2枚着ました・・・。
極暖がすごく暖かくていい・・・。
人間はなぜ体の毛が薄くなってしまったのだろうか。私もうちのたろうみたいにもじゃもじゃだったら寒くなかったのかもな・・・。
たろうはいつも通り元気です。童謡で歌われている通り、雪は降っていませんが元気に庭を駆け回っておりまっせ。
散歩に行く時も主人はのろのろと、たろうはこれでもかっていうくらい走りまわる。散歩へのモチベーションの違いが如実に出てます。私もダイエットがてら散歩しなくちゃいけないんですけどね・・・w
散歩から帰ってもたろうは元気いっぱい。
私は寒くてすぐにヒーターの前へ・・・w身体はすぐ暖かくなるんですけど、手足の先がどうしても冷たいんですよね〜。
歳をとるとやはりそういうところも違いがでてくるんだろうかね・・・。あんまりよくないっていうのはわかっているんですが、最近夜寝る時もソックスはいて寝てたりするんですよ。だって寒いんだもん・・・。体温調整できなくなるから体によくないってのは知ってるんですけどね・・・。犬でいう所のベロを出さない縛りみたいなwいやはや難しいもんです。体調管理は。今年も残すところわずか。風邪ひいたりしないように気を付けて過ごそう・・・。






コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved