雨の日のお散歩 | たろうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たろうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たろうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

たろう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年01月02日
  • ■性別: 男の子




たろうの日記

RSS

雨の日のお散歩

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2022年06月14日 16時16分




6月に入っちゃいましたねえ。
桜の時期も終わって梅雨の季節になってきました。もう梅雨入りはしているのか分からないですが・・・w雨の日のお散歩ってびちょびちょになってしまいますよね( ゚Д゚)でも梅雨の時期しかあじさいとか見ながらお散歩できないので行きたい気持ちもあります。雨の日に散歩いかない方も多いみたいで、、、でも梅雨に入って全然散歩に行かなかったらストレスもたまっちゃうんだろうなあって思って行った方がいいのか、家で遊ばすのがいいのか悩んじゃいますw(*_*)たまーにいつもの散歩コースを短めにして行ったりはするんですけどね・・・ぽつぽつ雨でも風が吹いてたら行く気無くなっちゃいますよね。家の中でストレスもたまらない良い方法あるかなあ・・・周りの友人にもきいてみようかな。
レインコートいい感じの見つけたので買ってみようかなと考え中。(; ・`д・´)嫌がったらまた別の方法を考えようと思いますwネットで買い物にハマりすぎだろ!!って話なんですけど、簡単に買えるし便利なんですよね。ゲームの 課金もすぐペペっとできちゃいますし、最近も休日に雨が被ることが多かったので家でゲーム三昧です( *´艸`)NGSがこの前大型のアプデが入ったのでやり込んでいってますw







コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved