お久しぶりです。 | そらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   そらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

そらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

そら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2009年09月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょら
  • ■好きなこと: 食べること




シニアのそらブログ

RSS

ぷりんの弟

お久しぶりです。

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年12月12日 19時20分


お久しぶり過ぎて携帯も替えたりしていてパソコンは今は使っていないから投稿のやり方に四苦八苦です。

改めてシニアそらとしてのブログをやっとこさ、投稿した次第です。

なのでアカウントが2つになってしまったのかな?



ぷりんの弟そら(ちょら)は10歳になりました。

昨年、左目を緑内障で失った時はそらにかわいそうなことをしてしまったと、本当に辛かったけれど、今は元気に過ごしています。


キャンプにも行ったりしています。







ペットストリートはぷりんが10歳の時に始めたので私にとっての原点というか、故郷のような想いがあって

「卒業」することができません。

どうぞ、籍を置くことを許してくださいね。



(わんことお花とおいしいものがあれば幸せ....)

こんなタイトルでAmebaでぼちぼちブログは続けています。


気が向いたらのぞいて見てくださいね。



うまく投稿できるのか、心配....





コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved