調査隊♪(^-^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

調査隊♪(^-^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年06月05日 14時11分

1枚目は昨日ピクニックへ行って帰る頃の写真・帰る頃と言ってもほぼ正午!高速回転ほど疲れる事はして無いと思うけれど厨房で普段ぐだぐだしてるのとは違うもんね(*^.^*)で・・・昨晩は自宅へ帰る時まだお月様が見えなかったけど今朝ちっこ中2人でストロベリームーン見れました☆さて!日課の耳掃除のあと気になる畑へ調査隊出動〜♪台風の影響がある間は立てて陽避けとして使ってる物は倒してましたが飛ばなかったし【花は咲くが実はならず】の冬瓜も元気(^O^)ケンママが陽避けの向こう側へ行ったら来たがるけれどぉ〜冬瓜・・・・隊長踏みそうでしょ!『来ちゃだめ!』と言われ少々ご不満?ケンタが大好き竹は現状維持♪台風の被害に合わず何事もなく変化なし!調査隊任務完了(*⌒▽⌒*)


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved