ヴィヴィも大好き♪イチゴ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィヴィも大好き♪イチゴ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年01月27日 03時19分




   一昨日のレッスンに  ユンユンが  

   ジュジュの大好きだった イチゴ ☆

   ジュジュちゃんに!!  って  持って来てくれましたの




         よる は  いかなかっちゃ でち ・・・・ あたち



   土曜日 、 ジュ・ヴィパパ  お休みで   

   ヴィヴィ 、 めずらしく   行かない!!  って   

   夜のクラスは お休みして   パパと お留守番をぉっ =3 

                                           (^^;)




   ジュジュは 毎日 毎日  ジュ・ヴィママ が 食事を するときは

   必ず  いつも 一緒なので  お仏壇 。。。 お供えするとこ 狭いしぃ

   こちらで  お供えしてるので  普段の お仏壇への お供え物は 

   お水 や お線香 だけだったり ですの  




   
   いつも  まず ジュジュが 食べてから ?

                  ヴィヴィ もぉっ ♪♪   ですのよぉ〜




   ふふふ♪

          ヴィヴィも やっぱり  大好き !!  

                                  イチゴ ☆




                 ぺ ろ ぉっ =3


   なのに  なぜか  丸々 一個  差し出して みても

   舐めては みるものの   噛じろうとは  しない ん ですの 

   ちぎって あげて  初めて  パクぅっ♪  って 。 。 。  意外でしたの =3

   変なとこで お上品  だったり !?   なんか 笑っちゃいましたぁ !!


                                                o(*><*)b


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved