ゆぅ〜っくりと♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ゆぅ〜っくりと♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年07月28日 12時18分



   大変っ  恐縮ですが  本日は ヴィヴィのことよりもぉ
      わたくし の こ と を ぉっ = 3      ですの ・ ・ ・  (*>=<*)">




   発表会 終えての 翌日は  支払いやら にゃにやら 

   後片付けに 追われ   毎年 何かと ゆっくり出来ず 





   昨日 初めて  なぁ〜んにも ない 日ぃっ☆   ほんとの オフ♪ でしたの


   中学の同級生 。。。 毎年 草月流 いけばな展 に ご招待くださる方!

   ヴィヴィ や ニャンズ に 会いがてらぁ

   十数年ぶりで わが家へ   遊びに 来てくれましたの♪

   お昼を 一緒に 近くのドライブイン で 頂いてぇ〜 (笑)

   後は ジュ・ヴィ家で デザート 食べながら まぁ〜ったりと☆


   
       。 。 。 ここ 数日 夜勤勤務が 続いている ジュ・ヴィ パパ

       昨日も 朝 帰宅して  寝んねぇ〜 して 夕方 また お仕事へ = 3



   友人も 久し振りに  自然豊かな雰囲気の中 ゆぅ〜っくり できたぁ〜〜!! 

   と  言ってくれて   お帰りを 。 。 。  (*^0^*)/




   ジュ・ヴィ パパ も 居ないしぃ〜    わたくしっ  久ぁっ々ぁっ にぃ (笑)

   バブルバス に 入りましたのぉぉぉ ♪♪


   若い 若い頃 アメリカ かぶれぇぇ!!  して おりましたぁ わたくし

   映画とか 雑誌とかで 見る 泡ぁっ泡ぁっ おっぽ ☆

   それはそれは 憧れておりましたの☆  それ専用の ソープなるものが

   あることも 知らず 、  石鹸を おっぽに入れて  なんとか バブルだらけの

   おっぽ に しようと  頑張ったり して 。。。。 (><;)b  

   あ! それは  小学生の頃の おはなし♪  ですの = 3   (笑)


   そして  やぁ〜っと ? 中学ん時に お江戸の ソニープラザ で 

   見つけた バスバブル☆  迷わず ローズ フレイヴァ〜 を ゲットして 、

   おうちへ 戻って  いざ! バブリリぃぃ〜 ずくしを♪

   と、 思いきや 。。。 自宅のおっぽ 沸かすだけで  お湯を注ぎ込むような

   その当時最新型? でないから  バブルバス には 入れない!! ってぇ 。。。


   なんだか 前置き 長いですけどぉ  その後 新築により

   当たり前のように 入れるようになり  飽っきするほど  

   いぃ〜ったけ (目一杯) 入って   段々と   お湯を いちいち

   変えなくっちゃぁ ですし  もったいないしぃ  と 、  もう ずぅ〜っと

   ずぅ〜っと ご無沙汰して おりましたのですが ( RUSH のとか 頂いても

   入ったり しておりませんでしたの )  で、 昨日 十数年ぶりに

   発表会で 頂いた ラヴェンダーのバブルバス☆ 

   入ったのですが  気持ち  えぇぇ〜〜の なんのって ♪ ♪ ♪
  



  

  

   


   窓辺の グリーン☆    はぁっ    ね こ 草 っ ♪ ♪  (笑)





   なんだか  嬉しくなって あひるサン もぉっ  一緒に !!


   まぁぁ〜ったり バスタイム♪    満喫ぅぅぅ  いたしましたの☆☆☆

                                     オホホホ〜っ ♪ ♪


                 。 。 。 ジュジュのことも 一度は 入れたかったなぁ = 3

                                                   次は ヴィヴィと一緒に 入ろぉぉ〜っと!!  



       とっても とっても  ゆぅ〜〜くり 出来た 一日でしたの☆♪☆♪☆♪
                                                                                                                 (b*^0~*)


                                              








コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved