またビビる〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

またビビる〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年10月17日 23時12分

今日は寒い雨




誰もラップの芯を取らないよ


抱きながら寝なくても良いのに冷や汗




昨日、自由に遊ばせてあげたくて車


何時もの場所で釣りをしながらドッグラン足跡




ノ−リ−ドは楽しい音符


川を覗いたり、自由に気ままに散歩したり

気ままに楽しんでましたよ

呼べば戻って来ますから、好きにさせておきました

人が来た時は要注意注意

通る方が犬好きとは限りませんから

直ぐに遊んで−って、行っちゃいます失敗




今回もヒビり〜うっしっし


ハゼを捕まえたいけど近寄れず

40センチのマブナには吠えてました

動画がアップ出来ずに残念バッド

バタバタするたびに、腰が引けてました冷や汗

どちらも川へ帰って頂きましたよ




帰りのSAでカメラ


ワンコ連れの方が沢山

解除された途端に他県ナンバ−の多い事

大丈夫かなぁ




お疲れ寝〜


お昼過ぎに帰って来たけど

沢山遊んだから直ぐに爆睡眠い

だからって、ヘソ天にならなくてもねぇ


大和2が楽しかったなら良かった指でOK



オマケです




拡大して見て下さい


途中で見かけたトラック

ギスギスした気持ちも和みますね


左の着れちゃった部分

「ねんびりだっていいじゃない、とらっくだもの」

ほのぼの〜わーい




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved