10月1日♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

10月1日♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年10月02日 03時46分

早いですね。


もう10月になりましたよ。




世話したガ−ルと。


腰が落ちた大和。

チビ怪獣は大丈夫?と気にしてましたハート




明日の為に、トリミングへ音符


写真はキティボックスさんのインスタから拝借です。

最近は帰って来てもポ−ズが取れませんからがくー

立っていられなくなった大和をキレイにして頂きましたキラキラ




15歳のラストランしたら(@_@)


ヨロヨロヨタヨタでしたけど、庭を歩きました。

部屋に戻ったら.....マットに血が〜。

足の先から出血してました。

時計を見たら午前の診療時間は終わっててバッド

取りあえず包帯を巻いて止血。

少ししたら止まりましたから大きな傷ではないと。

午後の診療時間に病院

肉球にも傷は無しで、爪先からの出血でした。

何かに当てたかもと。

軟膏のような薬を付けて頂いて終了。

大きな怪我じゃなくてほっとした顔

少しの出血なら片栗粉が良いそうです。

出血している所に片栗粉をかけて少し押えておくと止まるとか。

病院の先生に教わりました。

血が止まったら洗い流せば応急処置になるそうです。

大きな傷には無理かもと。

そんなこんなと月末仕事で9月は終了しました。




10月1日、大和16歳になりましたクラッカー


お赤飯に鯛の尾頭と刺身にケーキ

ちょっと豪華な誕生日。

奏ちゃん家の猫の大和君と同じ日。

嬉しいな音符音符音符


何時も大和を心配してくださって、ありがとうございます。

お陰様で無事に16歳になりました。

17歳を目指して、殿様生活します!




プレゼントプレゼント沢山頂きました。


奏ちゃんママさん、ピ−ちゃんママさん、父さんもだね。

お気遣い、ありがとうございました。

ピケちゃんからもバ−スディカ−ドが届きました。

父さんも、たまには釣るねうっしっし




今夜は中秋の名月夜


誕生日に十五夜、何かパワ−を貰えそうな気が〜。

大和、まだまだこれからも頑張ってくれそうです。

どうぞ、宜しくお願い致します。






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved