会えなかったよ。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

会えなかったよ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年04月26日 01時08分

今日は薄曇りの晴れ



ハヤテ君、お立ち寄り音符

その頃、大和は〜。



窮屈そうに、朝寝してましたうっしっし

首にパイプが、痛いでしょ。



坊ちゃまソファ−で、寝なさいマル禁

ただ今、抜け毛がMAX。
動く度に、触る度に、抜けてます。
そろそろ、家シャンプ−しなきゃ。

大和時間ですよ。



ガ−ドレ−ルで顔が見えずうっしっし

短いアンヨ、やっぱり柴タヌキだわ犬
父さんと公園に行ったのに、誰にも会えずバッド
早々帰って来ました。
残念だったね。
明日は会えるよ。



ラストの1才フジ。

花房が短くて、色は濃いめです。
花もすこし大きいですよ。
今年は長フジは花芽が付きませんでした。
父さん、ガッカリだわ。

明日は気温高くなるとか。
人もワンコやニャンコ達、体調気を付けてネパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved