今日も気ままに〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日も気ままに〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年04月03日 00時09分

今日も曇り
昨夜は、雨が降ってましたが朝には止んでました。



おヒマ寝ですうっしっし

揃えたアンヨが可愛くてハート
スイマセン、親ばかです。
余りにも気持ち良く寝ているので、相棒を乗せちゃいました。
それでも、スヤスヤ寝てる〜失敗



母さんの足枕で眠い

良く寝るわ注意



公園に行く途中の緋寒桜と、ソメイヨシノさくら

まだ5分咲きにもなって無い様なです。



本日の公園は、貸切状態。

お天気悪いし、お休みだから早く来ちゃったかな?
よもぎ君とコンビ犬犬
カメラよりオヤツ〜の、よもぎ君。
大和は、お子ちゃまが居るので落ち着かずバッド
寒いし誰も来そうにないから、早めに帰りました。



おうちに着いた途端に、撃沈。

そろそろ公園までの歩きは、疲れるお年頃かしらね。
行きたがるのは、大和でしょ爆弾
このまま父さんに抱かれて、2階へ行きました。



我が家の、花桃。

今年は、花付が悪いです。
3色と言っても、交じりの3色です。
昨年、花芽が出来る頃に切ったせいかもです。

明日の朝は母さんと散歩。
パンチ受けない様に、早起きしなくちゃパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved