呆れた朝散歩。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

呆れた朝散歩。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年03月26日 23時54分

今日は曇り
夕方近くになって、少し晴れが。
空気の冷たい1日でした。



公園と反対方向へ、急ぎます=3=3



森の広場で、準備体操?

ずい分、草も伸びて来ました。
短いアンヨが見えませんうっしっし



ノ−リ−ドは出来なかったけど音符

広場で走って遊んでました。



森を抜けておうちへ。

ペットフード
を上げても上の空。
走り回ったから、お腹空いてるハズなのに。
玄関で、お待ち犬
仕方ないから、ペットフードを持って出かけましたがくー

傾斜度30°くらいある急な下り坂注意
トコトコ速足で下りて行きます。



遅いから、誰も居ませんバッド

持って来たペットフードを食べました。
朝からピクニック?
食べて、ベンチでのんびり休憩マル禁
お腹が落ち着いたら、広場で一人遊び音符
でも、つまらないよねぇ。

ベンチに戻って駐車場を見てます。
今朝は父さん、迎えに来ないよ。

仕方なく諦めて、ポテポテと遠回りしておうちへ向かいました。
歩き過ぎて、帰りの上り坂はトロトロ上りしらけた顔
立て続けに散歩するからでしょ!
帰った途端に、撃沈しちゃいました。
自分の年を考えなさいよむかっ
母さんも疲れた〜ふらふら

お昼過ぎまで、ぐっすり寝てましたよ。

夕方の散歩は父さんと車
週末は会える友達も少ないみたいです。
それでも父さんと行けたら嬉しいネ。



今朝の風景。

今日は日付変更線越えずに、ギリギリアップかな?
オヤジ−ズ、ぐっすり寝てますパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved