楽しい&嬉しい♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

楽しい&嬉しい♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年09月29日 17時55分

今日は晴れ時々曇り
お天気、下り坂になりそうです。



朝の、一仕事悪魔

散歩前に、シ−ツで遊んでいるオヤジ犬
洗濯物増やして、散歩に〜足跡
朝から元気過ぎむかっ



ぱめらちゃんから、嬉しいプレゼント

大和に誕生日のプレゼントと、母さんにも嬉しい
月末仕事を頑張れるようにと、広島のお土産を頂きました。
ありがとうございます。

ちゃんとしたカメラ撮ろうとしたら.....
プレゼントのオモチャに噛みつきましたマル禁
取り上げたらブ−タレて、お土産倒してこぶし
頭に乗せ乗せしちゃいましたうっしっし

父さんが早めに帰って来ましたから、散歩に〜。



また、川に行ったオヤジ−ズねずみ犬

この後、走ったらしいです。



走って、ハァハァ暑い汗



橋の上で休憩?

父さん写メです。
暫く、この格好で居たらしいですよ失敗
殆ど人も通らないから良いけど。

帰って来たら、爆睡かしらね。



昨日の、ス−パ−ム−ンのコラボカメラ

お月様が小さくしか写らなかったので。
連結写真と、合わせちゃいました。

見事なス−パ−ム−ンと写せたら、お月様の大きさは巨大ですよ。
ちょっと遊んじゃいましたm(__)m

今日も満足、嬉しい日でしたパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved