今日も、散歩三昧 ♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日も、散歩三昧 ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年03月29日 20時57分

朝は、父さんと散歩です。久しぶりにロックに会いました(^0^)/ 珍しく写メ撮って来ましたよ。


お昼過ぎに、天気が良いので散歩です。Tシャツ一枚で歩けました。途中の家で満開のミモザを見ました。小一時間散歩して帰る途中に、天敵に遭遇(@_@) 工事中の場所に行ってしまい、固まっちゃった。工事中の音が苦手な大和。逃げる様に帰宅しました。帰って来たら、キッチンでクールダウン(^o^)


夕方は、母さんとまた散歩です。暑いのか公園に着くなり、水分とってます。公園でジョギングしました。母さん、年甲斐もなく頑張っちゃった(>_<) 帰り際、公園の花壇で三つ又の花を見つけました(^0^)/ 白っぽいクリーム色が多いみたいだけど、赤い色が掛かって可愛い花でした。


今日も、三回の散歩です。帰って来たら、船漕いでいました。お疲れかしら? 一緒に歩く母さんの方が疲れ気味(-.-;) 明日は、二回にしてね。坊ちゃま、お願いしますよ。



コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved