また‥(-.-;) | あんずのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   あんずちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

あんずちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あんず

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2010年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: アンジュ あんずっち あんちゃん

■あんずの家族

りん
 




おてんば娘☆あんずっち☆

RSS

このままでは箱入り娘になっちゃいそう♪

また‥(-.-;)

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年03月24日 15時40分

こんにちは〜。


先日は祖母の葬儀も無事に終えたのは良いんだけど、実母の体調とにらめっこでした。幸い体調を崩すことなく、普段通りの生活を送っているようで安心しました。


今日はお天気は良いんだけど 風が冷たくて少し肌寒いですぅ。


朝のお散歩から帰ってあんずを門扉につないでると、いつものように‥「私はどうすればいいの!?」状態で、固まっています(^w^)


また‥とは、りんの事です。もうすぐ10歳のお誕生日を迎えるりん。
先日は口内炎、今回は一昨日に左目に目あにが付いていました。
その時は珍しいなぁぐらいにしか思わず、気にも止めていませんでした。

今朝りんを見ると、左目が半分しか開いていません!!目あには少しで、気持ち涙目になっています。


直ぐに病院へ連れて行き診察してもらいました。涙腺から鼻にかけての部分にばい菌が入ったのだろうと。
目薬を一週間さすように言われました。


これがシニアになるという事なのでしょうか。
今まで普通に元気で居る事が、当たり前に思っていました。

これ以上悪化しないよう 願うだけです。







コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved