お久ですッ♪♪ | RAMUのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   RAMUちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

RAMUちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍

  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2008年07月18日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: RAMU
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ブラックアンドタン
  • ■毛の特徴: 耳の後ろの毛がねずみ色
  • ■好きなおもちゃ: テニスボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: 焼きいも
  • ■好きなおやつ: チーズ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おすわり・おて・おかわり・ふせ
  • ■犬見知り度: 大きい犬
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップで一目ぼれ(^o^)/
  • ■身体の状態: 健常犬

のんびりさんRAMU姫★ダックス

RSS

遊びに来てくれて
ありがとー☆
のんびり姫RAMUを
よろしくお願いしますッ!

お久ですッ♪♪

登録カテゴリ:食事
投稿日時:2011年02月24日 18時50分

 
 こんばんはわーい
 頂いたコメントに「ぼちぼち更新すればいいよ!!」という
 コメントを頂きました!!嬉しい
 
 はい!!そういうことでお久しぶりの更新ッ拍手
 
 今日は節分の時に手作り巻きずしを作ってブログに写真カメラ
 を載せたところ「すごい〜」というコメントを頂きましたキラキラキラキラ
 でっ!!調子にのってまた!作っちゃいましたピース
 RAMUママ冷や汗
 
 今夜のRAMUのディナーは!?ペットフード
 
 ミルクおかゆを作りましたペットフード
 

 どう!?おいしそうでしょ?(笑)
 〜材料〜
 白いご飯(残りご飯でもok)
 白菜
 しめじ
 ニンジン
 いりこの粉
 スキムミルク
 犬用チーズ 1個 です音符
 量は全て目分量です星
 ワンちゃんの種類によって量も違うからネわーい
 〜作り方〜
 お水を鍋に少し入れて沸騰させて沸騰したら材料を全て
 入れて煮込むだけハート
 注意量は気持ち少なめに!
   スキムミルクは高タンパクなので少なめに!
   あげるときはぬる〜くしてからあげてください!
   やけどをしてしまうので! 
   ワンちゃんにご飯を作るときには書店などで 
   ワンちゃん用のご飯の本でワンちゃんが食べてはい
   けないものを確認してからで!(インターネットでも!)

 じ〜と待っているRAMUです犬
 



あっという間に完食拍手ペットフード

 ごちそうさまでしたペットフード足跡

 





コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

THE★RAMU
1/10

コメント(1)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved