ボンちゃん&ビンちゃん兄弟 | Linhof+ChibicomaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

Linhof+Chibicoma

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2010年04月30日
  • ■性別: 女の子

■Linhof+Chibicomaの家族





コロコロりんご

RSS

仔犬達の成長記録です♪

ボンちゃん&ビンちゃん兄弟

登録カテゴリ:里親募集情報 投稿日時:2010年06月19日 06時44分


珍しい兄弟のツーショット




ボンちゃんがヤンチャで、ビンちゃんが大人しいので

あまりこの兄弟が一緒にいるのは寝てる時ぐらい?


寝相にも個性があって ↓


冷や汗 活発なボンちゃん、頭がいいので暑いと水のみを枕に寝ています・・・



ビンちゃんは、だいたいこんな感じで寝てます。

ボンちゃんみたいに、枕を使って寝てると思えば・・・・


汗 ゴハン皿に頭突っ込んで寝てます・・・・
(ちなみに、右の白い物体はクリちゃんのアップです汗

ボンちゃんと違い、食べるのとトイレ以外はずっと寝てます。



夢の中では、活発に動いてるみたい?


ちなみに、夜はこんな感じでみんなで寝てます。


ぐっちゃり


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved