ぽちゃが病気になってから | ぽちゃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぽちゃちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽちゃちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぽちゃ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年09月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぽっちゃん
  • ■好きなこと: 人のひざに乗せてもらうこと

■ぽちゃの家族





ゆっくりぽっちゃん

RSS

脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

ぽちゃが病気になってから

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年09月28日 17時07分

どんなに小さなエピソードでも

ピアノ教室の生徒さん達が、弾けなくて涙している姿にも


小さなふうちゃ、ぱちゃがくっついて寝ている姿にまで

なんだか、すぐに涙が出る


6月からそのままになっている、ぽちゃの闘病中に使っていたウレタンベッドを撫で撫でして、今日も今からピアノ教室のお仕事です。


ちょっと、しんみり寂しくなると、ぽちゃを思い出して、このベッドを撫でると、涙が出ますが、頑張らなきゃの勇気も出ます。


ぽちゃ、いつものように、お仕事して来ます。

ふうちゃ、ぱちゃ、そして、ぽちゃ、待っててね。
今日は、ぽちゃパパが先に帰宅するから、遊んでてね。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved