2ショット | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

2ショット

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月04日 21時03分

今日は曇り曇りのち晴れ晴れです


今日はモー犬の病院です病院
先週から様子見だったのですが、あまり良くならず耳の中に、マラセチア等の
酵母菌が異常繁殖しているかも?という事で耳垢の検査をする事になりました失敗

結果は明日出るそうなので、取りあえず明日電話で結果を聞く事になりました携帯

モー犬は、今日もキュンキュンとなきながら耳掃除を頑張りました拍手うまい


今日の写真は
猫のお姉ちゃん、クイン猫とモー犬が並んで居たのでカメラ



                     2ショット目がハートハート



                クイン猫が立ち去ってしまったので、
                  ちょっぴり寂しそうなモー犬  ハハ〜

                実は、モー犬は、近づきすぎっ!むかっって
                    クイン猫に 怒られちゃったのですバッド


モー犬は お姉ちゃん猫と仲良くしたいだけなんだよねわーい
                      ハハには わかるよ猫犬うまい
                      









             モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星



                       


                    




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved