トリミング | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

トリミング

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月17日 10時14分






     わーい おはようございます。
     今日は、犬モーのトリミングのはなしを・・・


       こう見えて、犬モーは、月1 で汗トリミングを受けています。
       毛がのびるのが異様に早いのです!!


       爪切りや耳掃除、肛門腺絞り等などもコースでしてくれはりますので
       いいのですが、いつも  スタイルは? の質問に悩みます!

       なんせ、犬ミックス犬なので決まった犬種のカットというのが無く悩む
       のです。  なので、 前回と同じで と お願いしています。
       でも、そこは、担当制ではないので、いつも何か違います。冷や汗 
                          難しいですね失敗   


      では、使用前、使用後の写真です。


    

 
 

 
      
          なんか笑えますよね。  おっさんぽいです。バッド
        トリミング後は いつもこんな感じです。  犬ぼくは、どっちでも
                                       いいけど・・・

      

      まぁ、短いほうが お手入れは とってもラクなんですが・・・冷や汗



   
       
   


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved