ひよ、旅立ちました | ひよのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ひよちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ひよちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2018年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2003年07月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: お散歩、ホットカーペットでぬくぬく

■ひよの家族





ひよひよ日和

RSS

もらわれっ子ひよののほほんな毎日をご紹介。

ひよ、旅立ちました

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2018年05月27日 20時41分
画像

4/29に倒れ、肺高血圧症の闘病をしていたひよが、今朝8時20分に旅立ちました。私とダンナが9日間の休みに入ったことを見計らったかのように、GW開始直後のタイミングで倒れたひよ。それから約1ヵ月、仕事をやりくりしながら、時には私の両親の手を借りながら、ひよの看病に没頭しました。夜は、呼吸困難なひよのために導入した酸素室の横に敷いた布団に寝て、ひよの様子を見守る日々。でも、最初は「厳しい状況です」と言っていた病院の先生が、「酸素室が必要なくなるぐらいにまでは回復しそうですよ」と答えてくださるぐらいまでがんばっているひよを見たら、看病疲れなんて全然感じなかった。それが、昨日になって、もともと高齢であることもあり、心臓が耐えきれなくなったようでぐったりして…私とダンナに見守られながら、今朝旅立ちました。奇しくも今日は日曜日で、私もダンナも家にいられた日。私の両親も駆けつけて、4人で空に送ることができました。最後までちゃんとタイミングを読める、とても賢い子でした。1ヵ月の闘病は、私もひよもとてもがんばった。ひよは苦しかったかもしれないけど……後悔はありません。落ち着いたらまた新しい縁を見つけたいなと思えるほど、ひよは、わんことの楽しい生活を経験させてくれました。12年間本当にありがとう。あなたに出会えてよかった。私があなたのいる空に還る日まで、あなたはずっとずっと私の宝物です。



コメント(4) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved