笑顔がみたくて | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

笑顔がみたくて

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年04月22日 20時29分

春になって、てん♂にとっては過ごしやすい季節となったけど、
なかなかてん♂と遊んでやれてないなぁ〜と思い、
先日の日曜日に、とっても久しぶりに
てん♂の大好きなドッグランのある公園へ遊びに行ってきました車≡3

駐車場に着いたころから、もぅニオイでわかるのか!?
早く行きたいっ!とキュンキュン汗鳴きだし
ドッグランに入るや否や、こちらを振り返ることなく
一目散に走り出し≡3

既にたくさん居たワンコたちにご挨拶




『おっ!新入りか!?』
とばかりに取り囲まれてましたわーい

いつもは苦手なシバ♂ちゃんや、大きなワンコ♂とも
なぜかドッグランでは遊ぶ場所だとわかっているのか?
仲良く遊んでるから不思議・・・

この後は、あちこち自分の好みのお友達を探して走り回って、
ご迷惑にならないように見張っていたので、
すっかり写真撮り損ねてました汗

そして、撮り損ねた原因のもうひとつ


甥っ子タカも遊ばせてあげようと思い、
じぃちゃんばぁちゃんも連れて一緒に来てたので。

この公園、たくさんの遊具もあるので、
子供を遊ばせるには最適〜拍手

でもタカはあまり遊びなれてないからか?
怖がってなかなかひとりでは遊べず、
私が付き合って遊ぶハメに汗

パパに遊んでもらおうと思ってたのに、
てん♂と姿をくらましてました爆弾


ドッグランから離れた場所で、みんなでお昼を食べていると


『早く遊びに行こうよ〜むかっ
怒った時のいつもの合図?歯がチラリ
ご立腹のてん♂が冷や汗

でも


たくさんの笑顔もみれました嬉しい


最後に花壇の前でタカ&てん♂の写真を〜


ふたりともこちらを全然見てくれませんでした泣く


 ☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆



実は、
ずっとずっと迷い迷って、悩み悩んで・・・・・
今週土曜日、てん♂の去勢手術をすることにしたんです。

去勢手術には賛否両論、いろんな意見があると思います。
我が家も、繁殖をするつもりはなかったのですが、
悩み悩んで、この時期となってしまいました。。。

5歳という年齢、決して早くない手術への踏み切り、
麻酔の怖さなど、不安な事がいっぱいなのですが、

パパともいっぱい相談した結果、
『手術をしてデメリットよりメリットの方が多いのなら
 手術してもいいんじゃないか?』

その言葉に少し後押しされて、踏み切ることにしたんです。

でも、日が近づくにつれてやっぱり不安で。。。(T.T )( T.T)
手術してよかった〜と早く言える日を祈るばかりです。。。。。








コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved