サスケ応援グッズ<其の壱> | サスケのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サスケちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サスケちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2003年04月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サッちゃん
  • ■好きなこと: ソファやイスの上にジャンプ

■サスケの家族





サスケ奮闘記

RSS

3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。
それでもサスケは
めげずに今日を明るく生きました!

サスケ応援グッズ<其の壱>

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年01月14日 08時50分

ホントは年内にくらーい話を済ませて
2007年は明るくオマヌケな
サスケ思い出を書こう!とひそかに思ってたのに。

忘年会で飛び回ってて書けまへんでした★
サスケも虹の橋でさぞかしあきれてることでしょう。

今日の写真は
ずーっと玄関先に置いてあった
サスケの酸素ボンベストック。

置いてあるときは正直「邪魔くさーい!」って
思ってました。
納戸にしまおうかな?と思っても
私ひとりじゃ持ち上げられなくて
万一のとき(パパちんがいなくてボンベが空になったとき)
納戸においてあったんじゃ対処できない!と
玄関においてあったのですが…。

サスケが息を引き取った日、
もうこの酸素も必要ないな、と思い
即効、酸素の会社に連絡して引き取りに来て貰いました。

あんなに邪魔くさっ!と思ってたのに
いざ、必要なくなった途端に
ボロボロボロボロ涙が止まらなくて
自分でもちょっとびっくりしました。

そうだよなー。コイツと一緒に
病気と闘ったんだもんなー。

そう思って、
実は泣きながら記念の写真(コレだ)をとった後
ものすごくボンベが愛しくなってしまって
ひざまづいてボンベに抱きついて
思わず「ちゅー」をしてしまった私。

頭のなかでは思い切り警報が鳴ってました。
今、私思いっきりヤバイ人になっている…と。

この行動は、わたし一人家にいるときにしたことなので
パパちんも「ちゅー」までは知りません。
こんな記念写真撮ってただけで心配されたのですが
「ちゅー」までバレたらドン引きされることでしょう。

あのままボンベに惚れなくて良かった、と思います。はい。

コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1744/kgWHy

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved