モデルの報酬 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

モデルの報酬

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月25日 23時39分

♪今日のプーの一言♪


めりーくりすます!でバウ。
クリスマスはおいちいトリを食べる日なんでバウ。

プーは知ってるでバウ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


ううー…ん。。
それじゃ、クリスマスは鶏を食べる記念日みたいだな。
カーネルサンダーおじさんの策略にハマッてるとしか思えません。

クリスマスにチキンを食べる理由はコチラ
ご興味ある方は読んでみてね♪
http://www.kfc.co.jp/qa/index.html#history

でもま、私も鶏は好きだし
プーの思い込みについてはこのままにしておきましょ♪

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
我が家は、なんだか先週からのお疲れがとれないママの手抜きにより
まったりとした日常に埋もれていきました。

でも鶏は食べなきゃ!という思い込みにより
24日のディナーは鶏の唐揚げですー。


わはは。思いっきり庶民派。

今年の揚げ物メニューはこれでオシマイ!です。
なぜなら、翌日ガス台&換気扇の大掃除をしちゃったから〜。

ヤル気の神様ってば
なぜだか休日に降臨されました。
どうしてクリスマスにいっしょうけんめいお掃除してしまったのか
自分でも謎です。。。

この連休はお家でまったりしてたので、お掃除のほかに
ようやく年賀状にも着手いたしました。

クリスマスに無理やりキモノ着せられた2ワン。
思いっきり不機嫌です。


プー、シシ、こっち向いて笑ってよーー。


くりすますにタダ働きなんてヤなこった!でバウ〜。


いえいえ、ちゃんと報酬はありますよ。

ホラ。
ななママさんからまたまたいただいたおいしいケーキだよ〜♪♪♪




ウキャ♪ケーキ♪♪


まだ、ヨシをいってないのに食らいつきおった。。。
フライング小僧・獅子丸です。




出遅れた!シシにだけは負けられないでバウ!
プーもがっつくでバウ〜〜


ヨシ、と声がかかると同時に食らいついたプー。
お皿から顔をまったく上げません。


2ワンが一番食いつきのいいチーズケーキで
クリスマスのごちそう、となりました。
今回も瞬食でした♪♪♪

ななママさんいつもありがとうございます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

プー&獅子丸の年賀状
もしも欲しいといってくださる方いらしたら
メッセージくださると嬉しいです。

年賀状は住所を知ってるお友達には
無条件で送るつもりでおりますが
受け取れない。。。という方がいらしたら、お手数ですが
メッセージくださいませ。

よろしくお願いいたします。。。♪

コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved