瞬間、心、重ねて | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

瞬間、心、重ねて

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月23日 23時19分

♪今日のプーの一言♪



む!おやつタイムでバウ!!
プーとシシはユニゾン・リーチ状態でスタンバイでバウ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

きゃああ。
コメント返しも皆さんのところにも遊びにいってない!!

なのに、昨日はたくさんの方がアクセスしてくださったみたい(!)で
恐縮しております。
すみません。
連休明けには心入れ替えて、通常ペース取り戻したいと思います。

で、本題。

このタイトルで『おや』とわかる方はけっこうオタクですね。
そういう私は立派なオタク。
多分、ここのサイトではあまりこの方面に
興味のある方はいらっしゃらないだろうなー、と思いつつ
もとネタはエヴァンゲリオンでございますー^^;

ええ、社会現象とまでいわれ一時ブームとなった
萌え萌えかつドロドロな、面白いんだけど消化不良なラストが気になって
妙にはまってしまうアニメのエヴァ。実は好きなんです。

ええと、簡単にネタを説明いたしますと
2体の敵を倒すために主人公のシンジくんとアスカちゃんがコンビを組み
まったく同じ動きをして戦闘に望むわけですが
それをユニゾンと呼んでいたのですね。
で、なんでリーチがくっつくか、というと、
パチンコ・エヴァのリーチ画面に採用されていたので。。

わあん。暴露しちゃった。
オタクでパチンコ通なんて最低のオンナだわ、私。

でも、このリーチ見た瞬間、
おやつスタンバイの二匹をついつい連想しちゃったもんで…。
ご存知の方はきっとニヤリとなさるでしょうけど
プーの日記に書かなくてもいいことをついつい書いてしまったような気もします。

本当はこんなことダラダラ書きたいわけではなくって
我が家にも七宝くん&くるみちゃんママさんからクリスマスプレゼントが届いたので
そのお礼と、ワンズの喜び具合の報告!が本題なのでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

ほら、プー。赤いたまごちゃんだよ〜♪


めずらしくプーも興味津々でしたが…





やっぱりこの小僧が横からかっさらっていきます。





おまけにもうひとつのオモチャもくらいつくし。。。





おもちゃ独り占めして満足そうな獅子丸でした。
ひどいやっちゃ。

これではあまりにプーが哀れなので
おやつ試食タイムと相成ったわけでございます。

プー、シシ、おやつだ!!
ユニゾンでマテだ!!


おやつの存在を察した瞬間、二匹の心はひとつとなり
ホントに同じ動きをするんですよねー。ぷぷぷ。

→そして先頭の写真に戻る

こんな感じでくらいついてます♪
七宝ママさん、ありがとうございましたーー♪


コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved