2ワン・怒る? | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

2ワン・怒る?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月17日 23時39分

♪今日のプーの一言♪


ママの都合に振り回されるのってメイワクでバウ!
この償いはシャシャミごはん増量でよろしくでバウー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


そう、プーが思ってるかどうかはともかく。

火曜日・木曜日と飛び石で忘年会がはいってしまった私。
今週はプーと獅子丸のこと
たっぷりかまってあげる余裕がなさそうです。。。

ただでさえ忘れっぽいのに
どうしてそんなに頑張って忘年したがるのかしら。。。と
私がプーの立場だったらそう突っ込んでいることでしょう。

プー、シシ、すまん。
ヤクザなママを許しておくれ。




ヤでバウ!
プーはそんなの認めないでバウ!

ねーちゃん…ママっちのノンベ癖は治らんでバウよ。
あきらめたほうがいいでバウ





む!シシ、プーを裏切るでバウか?
シシも許せないでバウ!かぷ!!

ねーちゃん…イタイでバウよ〜。



昨日、載せきれなかった写真を使って
2ワンのご不満をあらわしてみました。

プー、家のなかだと強気だよね。
ママ、悪者になってもいいから2ワン結束固めて仲良くなっておいておくれ。

そんなわけで
今週は乏しい更新状況だとは思いますが
どうぞ生暖かく目をつぶってやってくださいませ。

普段、プーやシシ、パパちんの恥ずかしい写真ばかり掲載してるので
お詫びと自戒の意味を込めて、日曜日に行き倒れたハズカシイ私の写真を。


パパちんに激写されました…。
かなりの勇気をもってアップです。おヨメにいけなーーーい。
(行け、といわれても今更困るが)

ホットカーペットに転がってシシと遊んでいたら
いつの間にか撃沈。
しかしなぜ足が上がってるよ…私。

ちょーだらしない格好、しかもあまり気持ち良さそうにも見えない。
ウタタネしてもこれって疲れとれるどころか逆効果っぽくない?
おきたら体中バキバキいいましたよー。手も痺れたし。

満足そうに寄り添って寝てくれる獅子丸に涙をそそられます^^;


コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved