年末年始の旅☆その1☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆その1☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年01月10日 22時16分


今年もはじまりましたねほっとした顔

ももまるのんびーーりブログ足跡どうぞヨロシクお願いします

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

年末年始旅行天使悪魔行ってきました

10日も過ぎてしまいましたが書いて行きますねウィンク

今回の旅もキラキラ箱根キラキラ

12月31日は渋滞が予想されましたので、色々予定を入れずにお宿直行予定車=33

高速道路、驚くほどスイスイ〜グッド

 ガラガラだね足跡

天使悪魔トイレ休憩をはさみながら、またまたスイスイ〜グッド

昼食レストランNEOPASA 駿河湾沼津レストランへ立ち寄りました

いつもは車を停めるのも大変!食事を買うにも大行列で席を確保するにも一苦労なのに『どこでもどうぞ〜指でOKって感じで拍子抜け冷や汗

今回も【沼津港海鮮食堂 サマサ水産】マグロづくし丼

 ママさん一人で食べるの?

でらうまハートうまいハート

この他にも12月にオープンした【パン工房べルべ】で最近はまっている塩パンGETひらめき

これはお腹が空いたとき用にあっかんべ(笑)

この後もスイスイ〜車グッド御殿場IC降りて、お宿ホテルに直行〜〜するには早い・・・

けど何も考えていなかったので、混んでることを覚悟して【御殿場プレミアムアウトレット】に行ってみましたピース

そして、ここでも『どうぞ〜』って感じでまたまた拍子抜け

 ガラガラだね足跡

一目惚れした70%OFFgentenトートバッグをGET目がハート

ふらふら〜と気になるお店を見て、あっという間に見終わってしまい、他のアウトレットに比べて、お店が少ないな〜と感じて撤収しましたが、後になってHPをチェックすると、私達が見たのは West Zoneで、East Zone もあったみたい汗

そこには 犬Dog Dept があったので残念バッド

こんなに空いているときはもうないんだろうな〜〜泣く

さて、今回のお宿は【箱根強羅 GUAM DOG】 さん

昨年のお正月にお世話になり、2回目です拍手

昨年は、箱根山の噴火警戒レベルの事があり、スタッフや看板ワンコさん達も避難されていて、休業を余儀なくされていました

無事に営業再開されて、伺うことができて良かったです

到着するとすぐに、恒例の天使悪魔写真撮影会!

今回もジッとすることができず・・・冷や汗汗出来上がった写真は後ほど

お部屋はこんな感じ音符

 落ち着く部屋だワン足跡

和室でゴロゴロ〜のんびりです

さてさて〜〜ここのお宿の一番の楽しみはレストランご飯レストラン

何を食べても美味しいハート

お魚苦手な我が家は、初めて魚ふぐコース料理に挑戦!!



ふぐの唐揚げから、おなじみのふぐ刺しグッドこれは、テレビで見たようにザザッと箸で一気にすくって食べるか!?迷いましたわ(笑)

ふぐ鍋もあり、シメはぞうすいでした

この他にも伊勢海老のお造りやステーキも出て、お腹パンパン汗

お腹が空いたとき用の塩パンは入りそうもありませんわうっしっし

天使悪魔にもすごいご馳走キラキラペットフードキラキラが用意されていました



いつものカリカリフードを食べてしまったので、少しだけ頂きました

あまりの天使悪魔ガツガツ早食いで、写真撮れませんでした汗

満腹のまま、のんびり箱根の湯につかり、年末番組を見ながら眠い天使犬うとうと〜眠い

肝心の除夜の鐘を聞き逃し、新年を寝て迎えましたとさあっかんべ


づつきますほっとした顔パー




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved