GW旅★最終回★ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

GW旅★最終回★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年05月17日 23時08分


つづきでーーすうっしっし拍手

荷物の整理は鼻歌まじりでササッと完了指でOK

どのお泊まり客よりも早くホテルチェックアウト

待ち合わせ時間はカフェお店OPENの11時

車==33 『遅れちゃならね〜〜ぇ』うっしっし汗

嬉しい気持ちと混ぜ合わさっちゃって、でーら早く到着冷や汗

この日、お約束していたのは〜〜音符もうおわかりですねひらめき

お正月にお会いして〜〜うふふ目がハートグッドグッドジロカン君キラキラファミリーです拍手




いつも男っ前な犬カンちゃん指でOK

治朗君は・・・
天使悪魔にガンガン吠えられて・・・イスの下に伏せして鳴き止むのを待ってくれています泣く

本当にゴメンナサイバッド鳴かないように練習していますからね

ジロカン君ママさんは、GW前にぎっくり腰になって・・・お会いできるかな?!と思っていましたが、笑顔で再会キラキラ嬉しいキラキラ

まぁ〜〜天使悪魔に負けないぐらい ガンガンしゃべるしゃべる〜ぅあっかんべ

おしゃべりが乗ってきたところで、ランチ登場拍手

ここのランチは店長さん手作りレストランボリュミーランチレストラン(←勝手に命名しました!笑)



日替わりで、この日は【明太子パスタランチレストランハンバーグランチ】

特にハンバーグに注目!!このボリュームうまい肉好きにはたまらない一品キラキラ

うしイイ匂いに〜〜グッド治朗君登場拍手




あっという間に完食しちゃってゴメンナサイうっしっし

ここのお店には犬ジロカン君のお写真が飾ってありましたよピース



治朗君はクローバー優しい笑顔クローバー

歓太君はキラキラキリリ!凛々しいキラキラ

素敵なカメラ一枚でした

楽しい時間はあっという間・・・がくー

 あたしゃもうダメ〜悪魔

この後の渋滞を考えて、渋滞情報が携帯携帯で見れるサイトを教えていただきました

そして、ジロカン君パパさんママさんの大好きなパンをたぁーーーくさん頂きました

渋滞で車が止まってご飯が食べれなくても、大丈夫なように・・・何から何まで感謝ですほっとした顔

『また会いましょうね〜〜パー笑顔でバイバイ

今度はもっともっとゆっくり、ジロカン君&ももまるも楽しめるプランにしようねっひらめき

さぁ!!無事におうち帰るぞっ

車車車・・・ノロノロ・・・ピタッと停止・・・ノロノロ・・・車車車

ジロカン君パパさんママさんテレビで渋滞情報を見て『どこもかしこも渋滞・・気を付けてお帰り〜』携帯メッセージをくださいました

『了解眠い天使悪魔わーい眠い (←これが一番安全!笑)

渋滞中・・・いただいたパンを美味しく頂きました

パパさん!ママさん!ホッと出来ましたほっとした顔ありがとう

倍以上の時間がかかりましたが、無事に帰宅拍手

おうちに入ると天使悪魔揃って、背中スリスリ〜スリスリ〜【喜びの舞】音符

その後、速攻寝てました(笑)


翌朝・・・気持ち良くスッキリ目覚め晴れ

レストランスペシャルな朝食カフェ

 【おかやま工房 リエゾン】さんのパン♪

ジロカン君足跡パパさんママさんハートご馳走さまでした


今回の旅では、初めてと素敵がいっぱい詰まっていました

GW旅の中でお会いした皆さま・・・本当に本当に【感謝】ほっとした顔



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved