GW旅★その5★ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

GW旅★その5★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年05月15日 23時15分

つづきでーーーす嬉しい拍手

ホテルふくせんかさんを9時に出発車==33

一気におうち自宅までは無理なので、この日は【福岡県 ⇒ 岡山県】を目指します

またまた寄り道はナシがくーひたすらチェックインに間に合うよう車==33走ります

天使悪魔は、それぞれのバギーの中で眠い熟睡眠い

だいぶ旅慣れして、手がかからなくなりましたピース

心配していた天使トイレも、車の中で上手に出来るようになりましたわーい指でOK

4日のお宿は ペンションモッキングバード ホテル  http://www.p-mockingbird.com/

年末年始旅の時もお世話になりましたほっとした顔

予定どおり7時間冷や汗16時に無事チェックインできましたグッド

夕食は18時30分レストラン食堂で皆さん揃っていただきます

それまで、運転疲れのパパさんはお風呂温泉私は荷物整理ひらめき

天使悪魔は・・・



めっちゃ可愛い寝姿だわ〜〜目がハートうひっひ

起こすの可哀そうになっちゃいましたね

食堂の席は自由!!ワンワン大鳴きするので、一番乗りしてBEST席を確保しましたピース

他のワンコさんが入ってくるたびに、パパさんペットフードカリカリフード片手に〜

 穴があくほど見てるんやけど・・・

集中天使集中悪魔足跡

大成功拍手

夕食はTHE旅館の料理からフレンチ嬉しいわぁ〜〜いグッド



どえりゃーーうみゃ〜〜(笑)クラッカー

夢中で食べ進め、あっという間にデザートハート

急に机をトントンする天使

 あの・・・ママさん

大好物のイチゴをロックオンして、超〜アピールしていましたうっしっし

この日の夜もあっという間に夢の中眠い天使悪魔眠い

ペンションはベッドなので、モゾモゾ〜モゾモゾ〜を最初から諦めて一緒に寝ましたウィンク

ヘルニア持ちの天使悪魔の為にペット用階段も持参しました

それでもどちらかが動けば、起きて見守りましたよ〜指でOK

やっぱりちょっと寝不足になっちゃいますね

朝は朝で、身支度があるので早起き晴れキラキラ

眩しい太陽の降り注ぐ中、振り返れば〜グッドグッド



思わず吹き出す光景ひらめき

朝食は8時30分レストラン



美味しく頂きましたほっとした顔

さぁ〜〜〜いよいよおうちへ向けて、GW車渋滞まっただ中へ・・・

・・・っと、その前に、最後にキラキラ素敵なことキラキラがあるんですよ〜〜目がハートグッド


次回!最終回へつづきますウィンクパー

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved