安静だよ(+_+) | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

安静だよ(+_+)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月04日 21時53分


こんばんは悪魔足跡まるです

寒い雨の土曜日、何やら慌ただしくお出かけ車汗

ちょっとだけワクワクしたけど、着いた場所は・・・病院だった割れるハート(静)

 イヤよっ汗ここ!


また、もも姉ちゃんの付添いかっむかっって思っていたら・・・

『あたしも!?

この頃、もも姉ちゃんとあたしの足の動きがぎこちなくて、気になったみたい

ママさん・・・あたし達を散歩に連れて行くと、すごく楽しそうに行く姿が嬉しくって、毎日行ったことが無理させたかながくー・・・ってすごく気にしてるのバッド

あたしは産まれつき【膝脛骨形成不全】だから、歩き方がちょっと個性的
おまけにヘルニアもあるから心配なんだと思う

診察の結果、もも姉ちゃんは他の石灰化した部分が悪化したわけではなく、経過途中・・・
レントゲン・血液検査異常なし!肝臓の数値109拍手下がったね

あたしは・・・石灰化した部分がハッキリ白くなっていたから要注意バッド
【膝脛骨形成不全】からくる脱臼はしていなくてホッと一安心!入院はイヤだもんね

この寒暖差で、ヘルニアを再発・悪化させるコが増えてるって先生が言ってたよ

そしてあたしの大ファンの女医先生が『まるちゃんの後ろ足の筋肉は素晴らしい目がハートって褒めてくれたよ悪魔ピース

でも・・・2週間の安静&外出禁止になりました

約4時間の病院。。。ぐったりバッド

雨でトイレも行けなくて・・・あたし・・・車が走り出したとたん、バギーの中でしちゃいました

パパさんが『ごめんな〜雨でも行けば良かった泣くって。。。

これからお散歩に行けないからって、もも姉ちゃんにちょっかい出したり、おもちゃで大暴れして、ママさんに心配かけないように気をつけよ悪魔汗

さて!おとなしく寝まーす眠い

 おやすみなさい悪魔足跡


-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---


【空へ】

青空も曇った空も雨でいっぱいの空も一つの空

愛するものを空へ見送る。。。

その空を見ていますよ


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved