オラの義父ちゃん | クーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2003年12月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: クー様
  • ■好きなこと: 狩り




地獄を見た男 その名はクー

RSS

ホンノウのおもむくままに・・・

オラの義父ちゃん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月04日 19時15分


今日は日曜日だから、名古屋からとうちゃんが来てくれた。
早速、弟の所に行ったんだ。
もちろんパンを持ってね。 ランランラン犬わーい

「兄ちゃん!待ってたよ!」
「弟よ!お待たせ!とうちゃんが名古屋のパンを持って来てくれたよ」
「パクパクパク、美味しいね、パクパクパク」犬犬



オラは嬉しかっっっ ギャイィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!

「ごらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜むかっまた来たか〜〜〜〜〜むかっ

義父ちゃん! とうちゃん! とうちゃん!!犬



犬
「いつもいつも、すみません。名古屋のとうちゃん。
うちの人(義父)、いつも怒ってるんですの。
まだクーちゃんが小さい頃なんて、クーちゃんを噛みまくったんですよ。
クーが黙って入ってきたから怒ったんですの!
私が気がついたから命は助かったんですけど
ずいぶん病院通いしたんですのよ。
私達には優しい人(義父)なんですけどねー
いつか心開いてくれると思うんで、気長に見守ってくださいな」
                    三つ指付いて謝る母ハート




泣くとうちゃん 「くださいなって言われても・・・怖い」

犬義父ちゃん「くださいなっ」





犬弟「フ〜〜〜ン そんな事あったんだ、知らなかったよ。
  でも、にいちゃんは懲りずに来てるからいいんじゃないの?」

汗「そうだね、もう忘れてるかもね。
   クーさよ、これからはちゃんと挨拶して伺おうね」

犬「挨拶? とうちゃんそれ美味しそうだね
  今度持ってきてね!楽しみ楽しみ シッシッシッ」ハート



汗名古屋に帰ります車・・・・・


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved