あれから… | (^○^)おらっ大福のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   (^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

(^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
(^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

(^○^)おらっ大福

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ペキニーズ
  • ■誕生日: 2008年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 大フッ君・大ちゃん・だいち・だいちん・だいだい。
  • ■好きなこと: 抱っこ、キス、散歩、室内遊び




もちっと大福

RSS

ペキニーズ「大福」のわんぱく成長記録

あれから…

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年08月07日 19時22分

前回のアップから、耳と目の症状が悪化しましたのね…(-_-;)


長期の抗生物質服用と、合わない点耳薬に泣き叫ぶ…大福。看護師でありますので、治療方針に疑問を投げ掛けましたの。「点耳薬した時、真っ赤に腫れ上がるのは確認したのですが…」と、ドクタ-。


ずっと、わたくしの点耳薬のやり方に問題があると言われてたんですの。そして…もうこれ以上手の施しようがありません。大学病院かMRIのある病院受診をお勧めしますと。痛くて泣いてますのよ…大福。


紹介状持って、医療センタ-へ。耳に関しては、外耳炎。中耳や内耳までは到達していない。一回の洗浄と内服薬でかなり改善しました。眼球メラノ-マに関しては、確実な診断は眼球摘出し検査をしなければ解らないそうです。色素沈着てあろうの診断でした。


メラノ-マと診断されてから、過度な治療を望まず、対処療法を選択しましたのに…医療センタ-で、特別な検査をした訳ではなく、普通な治療を受けてる大福に何とも言えない気持ちでした。


この一年間…辛かったです(-_-;)


眼球に色素斑はありますので、喜べないのですが…おしゃんぽを楽しみ、将来に期待を持ちたいと。


医療センタ-初診は7/22…再診は7/29・8/7。記録に残したいと思いアップしました。



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved