初めての血液検査(^○^) | (^○^)おらっ大福のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   (^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

(^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
(^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

(^○^)おらっ大福

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ペキニーズ
  • ■誕生日: 2008年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 大フッ君・大ちゃん・だいち・だいちん・だいだい。
  • ■好きなこと: 抱っこ、キス、散歩、室内遊び




もちっと大福

RSS

ペキニーズ「大福」のわんぱく成長記録

初めての血液検査(^○^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年06月16日 22時57分

ご無沙汰してしまいました(⌒‐⌒)(^○^)


先月のトリミング後から、耳の炎症が出現し…目の充血と目脂の悪化。初めての抗生物質治療が始まりました。長い投与期間に副作用が心配で…心配で。発病から初めての血液検査を受けました。


結果は、異常なし(⌒‐⌒)

抗生物質治療が効果あり、耳の炎症も目の症状も軽減(⌒‐⌒)(^○^)


副作用を考え、肝臓の内服薬治療が始まりましたの。諭吉が飛び散るぅ〜(^_^;)

体調が良いので、トリミングへ。(~○~)やだぉ…


たて髪を薄くし、夏らしくしました。可愛いですの〜

夕方、おしゃんぽぉ-(^○^)

家の前の川…1メ〜トル位の鯉や小さな鯉が沢山居ますの。誰が放したか沢山の亀も!(@_@)


最近の大福は、歩かなくなりました。じ〜と止まって、ちょっと歩くと又止まって(^_^;)抱き上げる事が多くなりました。


見えるのかな…長い時間、川を見て過ごします(^○^)

外に出るだけで良いよね…(⌒‐⌒)(^○^)


わたくしも梅雨入りで、術後の傷がチリチリと…神経痛や筋肉痛に苦しみ。大福の事も(-_-;)


今ちょっと良い感じで、又明日からキツイ勤務が始まりますが!!頑張りますよ〜


諭吉〜カムバックぅ\(^o^)/

(^○^)おかぁしゃん








コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved