サンタがやって来て早 3ヶ月(^з^)-☆ | サンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2005年12月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: さんちゃん
  • ■好きなこと: かくれんぼ

■サンタの家族





出会えて 良かった

RSS

絶対に幸せに してあげるからね

サンタがやって来て早 3ヶ月(^з^)-☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月28日 23時23分

保護したばかりの時は 笑顔もなく 寂しそうな顔だったサンタも
もう今では お庭を 駆け巡り(^-^)
いつも笑顔
ボール投げて!とおねだりします。
無邪気なサンタを見ていると
あの日 山奥の役場に引き取りに行って本当に良かった!
ねぇ、サンタ!どこで飼われていたの?
前は 何て名前だったの?どうして こんな 可愛い子を捨てたりできたんだろうと やるせない気持ちになります。
役場の方が この山には よく 犬を捨てに来ると言っていました・・・
ごめんねm(__)mサンタ
自分勝手な人間を 許してね。



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved