ぼくです(*・ω・`*) | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

ぼくです(*・ω・`*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年10月31日 00時18分

みなさん ぼくです(*・ω・`*)

はじめまして?じゃないみたいだけど…

ぼく、今は何も分からないんです

ぼくの名前は、茶々丸(*・ω・`*) なんだって

ぼくの住んでるお家には、お人が3人 ワンコがぼくを外して3ワンコいます

でも、誰なのか?ぼくには分かりません

私がママだヨ(*^^*)って教えてくれたお人が

そのママって人が、他のお人もワンコも名前を教えてくれたけど、ぼくはまだ覚えられません

ぼくは、昨日まで何度も何度も発作とゆぅものに襲われていました

何が起きたのか?それすらぼくには分からないんだけどね

今日は、ママが帰ってきてから2回 発作に襲われました

昨日までに比べたらうぅ〜〜んと少なくなったってママ達はニッコリ(*^^*)してました

今日のぼくは、今朝まであまり寝れていなかったから眠くて眠くて(σω-)。〇゜

ママがずぅ〜っと傍に居てくれて、ぼくは久しぶりにゆっくり寝れました

夜になって、ぼくは立ってご飯を食べれるよぅになりました

そして、今朝までは体がフラフラして支える事が出来なくて歩くコトも出来なかったみたいだけど

今夜はフラフラしなくてね、しっかり歩けるよぅになったんだよっ

まだ何も分からなくて、色々確認しながらしか歩けなくて、すっごくゆっくりしか歩けないけど、ママ達はニッコリ(*^^*)しながら見ていてくれるんだ

今夜は、オモチャってゆぅ物でも少し遊んだよっ♪

ぼくは記憶はなくなってるみたいだけど、昨日までの発作が嘘のよぅに、今日はだいぶ落ち着いて回復しつつあるみたいです

ママがね、教えてくれたの!

全国のママサン達やワンコ達がぼくを応援してくれて、祈ってくれて、パワーを送ってくれてたって☆

みなさん!ありがとぅございました!!(*・ω・`*)☆

お陰さまで、今日のぼくはブログに登場出来るまでになりました☆

まだまだこの先何が待っているのか分かんないけど、こんなぼくだけど、これからもどぅぞ宜しくお願いします(*・ω・`*)☆

ぼくもママ達も まだ疲れてるから今日はもぅ休むね

みなさん!ホントにどぅもありがとぅ!!

またねっヽ(*・ω・`*)


(*^^*)ママゴンです

皆さん!本当にありがとぅございます!!

まだ予断は出来ませんが、発作地獄だった茶ぁ坊よりも回復しつつあるよぅに伺えます!

少しだけ、安堵出来ました☆

一気に疲れ?眠気が(^-^;

今日は訪問出来ません…ごめんなさい(>_<)

そして、コメ返もお出掛けレポの途中から止まったまま( ̄▽ ̄;)

ホントにごめんなさい(>_<)!!

もぅしばしお待ちを…(^-^;

今夜はもぅ寝ます!

発作が起きないコトを祈って…( ̄人 ̄)
おやすみなさぃ[寝室]*・ω・)ノ"



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved