今日は (☆∇☆)キッラ-ン! | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

今日は (☆∇☆)キッラ-ン!

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年11月10日 14時21分

Happyヾ|゜∀゜*|ノ"Birthday

♪♪
Happy Birthday to you 〜♪
Happy Birthday to you 〜♪
Happy Birthday dear 〜

☆CHACHAMARU☆U^ェ^U

Happy Birthday to you 〜〜〜〜 ♪♪

゜.:。☆゜.:。☆゜.:。☆゜゜.:。☆゜.:。☆゜.:。☆゜.:。☆゜.:。


今日 11月10日 は、ママゴン家の長男 『 茶々丸 』の3歳のお誕生日☆

メデテーヽ(≧ω≦)
★(゜∀゜ノノ゛☆パチパチ

茶ぁ坊☆3歳のお誕生日おめでとぅ☆

 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。U^ェ^U♪

早いもので茶ぁ坊がこの世に生を受けてからもぅ3年になるんだネェ〜

今日を迎えるまでに、ママゴンの不注意から両後ろ足骨折…手術に入院…と茶ぁ坊には可哀想なコトをしてしまったネ 。゜(ノдヽ)゜。

茶ぁ坊、ホントにごめんね 。゜(ノдヽ)゜。

今では病気も怪我もなく元気でいてくれてママゴンはホントに嬉しいヨォ (*^^*)゜.:。+゜

相変わらず人一倍 我が強くて 甘えん坊で 寂しがり屋で…

問題点もまだまだあるけど、それでもそんな茶ぁ坊がママゴンは大好きヨォ (*≧▽≦*)

茶ぁ坊☆

茶ぁ坊もママゴンに幸せを運んでくれました P圉q´v`*)

ありがとぅ♪(*'-^)‐☆

ゆっくり歳をとっていって欲しいけどソレは無理な話だネ…

でも ず〜っとママゴンのそばにいてネ!!

茶ぁ坊のワンコLIFEが少しでも素晴らしいモノになるよぅに、これからもママゴン頑張るから o(*^^*)o

そして これからもず〜っと茶ぁ坊を守っていくからネェ (*^^*)ゞ

茶ぁ坊☆

大好きだヨッ (*≧▽≦*)

出逢えて幸せだヨッ (*ov.v)o゜.:。+゜

ホントにありがとぅ ( v^-゜)Thanks♪

これからもよろしくネッ ヨロ(`・ω・´)スク!

お誕生日おめでとぅ☆

+нарру☆вiятнdач+゜



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved