初ワンコ連れ旅行〓 | かのんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   かのんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

かのんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

かのん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2008年07月08日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: かのんさん、のんのん、のんさん
  • ■好きなこと: トト(猫)を追いかけまわす




白柴日記

RSS

とっても、やんちゃな白柴かのんです。
毎日ドタバタ大戦争!
そんなかのんを よろしくお見知りおきくださいませ!

初ワンコ連れ旅行〓

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月17日 14時30分

宿に着きました!
ここは3棟が繋がっているロッジで、山のど真ん中
里山にあります
自炊ですが、庭にバーベキュースペースがあり、さらにウッドデッキあり。
寝室は二階にツインルームが2部屋あります。
しかも 寝室へ繋がる階段には
ワンコが上がれないよう
木製の仕切りゲート着き!

早速ケージをセッティング。
こはっくんママに教わったサイズのケージはピッタリでした!
琥珀ママさんありがとうございます!!

ここはキッチン用品が全て揃ってるので、買い出した食材をせっせと冷蔵庫へ詰めて
いざ里山散策へ!
ほとんど人の気配なく
山の音と川の音しかしません。
畦道を歩いたり
山間を歩いたり…
とっても 気持ちがよかった\(^^)/
かのんさんも、くつろぎモード全開!

しかし、皆さんのおっしゃる通り
荷物の大半は かのんの荷物…
凄い量です(^_^;)

すぐ疲れてしまうため
購入したバギーは
大活躍!
ティアラママさんや虎太郎くんママには
色々と教えていただき
大感謝です!!
ありがとうございましたm(__)m
さてさて 明日は房総半島を一気にかけあがり
成田ゆめ牧場へと向かいます
続く…



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved